忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シバルリーバイザー+銀プレート

シバルリーバイザー作ってみました。

テンプル鎧+バイザーのSSをどっかで見かけて、それが新しいウルトラマンっぽくてかっこよかったーって話をしたら、「セイクリ☆爆誕」という話になりました。えっ複合三次なの? 三次確定なの?

PR

ホムが成体になりました。

ぴゅあもにこ

グーア27個使いました。Gに換算していくらかかったのか、考えたくもないです。でもうれしー。

ホムの忠誠が134になりました。グーアを21個あげました。未だエルモニーフォームです…。
19個用意してダメとは…。可能性は0じゃありませんから、一応予測はしていましたが凹まずにはいられません。露店を巡って3つ追加で手に入れましたが、それもダメで\(^o^)/
というわけでして、グーアの買取をせねばならんわけです。しかし、グーアといえばバハクリの中で一番高額なブツなわけでして、先立つものが必要なわけです。
果たしていくつ買えるのかッ!? 持ちキャラのお財布チェックッ!

装飾ジェネシス
606,883 G
守ってあげたくなるこぐお
53,429 G
調合収穫AU海戦士
1,235,208 G
prewar兼用メイジ
289,399 G
抵抗水泳弓
430,572 G
神秘刀剣盾
202,510 G
かわいいもにおくん
64,458 G
その他高く売れそうな所持品
  • ガチャ産染可シルフセット
  • ヴァージンエンジェルセット
  • 時の石<調教:90.1>

合計2,882,459 G という結果でした。

時石買った2ndこぐおの財布がかなり寒い事になっております。まさかもにお君より持っていないとは思わなかった…。アナコンダから巻き上げた賢者はすべてAU海戦士が売り払いましたので、こぐおの手元に賢者売り上げ金は一切入っておりません。かわいそうなこぐお! 誰か守ってあげて!
AU海戦士は戦利品生産品の露店を一手に引き受けておりますので、一番金持ちです。しかし集めたお金はグーアに、高級装備に、練金技にと消えております。
ジェネシスは、脳筋時代のスキルを売った直後は高級品購入資金を出したりしておりましたが、基本的に露店をしない&買い物は生産のの材料だけ…ということで、ここ半年は横ばい状態です。
メイジは生産キャラにおんぶだっこしているおかげで、人並みの生活を送れております。それでも触媒だけは自費で買わなくてはならないので、徐々に減っていっているような気がします。
弓ぬたおは物まね90.1を売ったのでちょっと小金持ちになりました。バトル頭と大和の羽織を購入したので、大分減ってしまいましたが。
神秘刀剣ともにお君は、稼ぎらしい稼ぎをさっぱりしていないので、まあこんなもんでしょう。

もしグーアを@60kで買い取れたとして、48個…。果たしていくつで済むんでしょうか。なんかもう、100個くらいあげないと進化しなさそうな予感がするのは、疲れているからでしょうか…('A`)

色々あったわけです

オムニが85.1歳を超えて、調教が90.1になって、それを時の石に詰めて、死魔が80になって、破壊が下がり始めたわけです。そしてオムニの忠誠上げ中なのです。

スパー相手を早々に渓谷ギガスからアナコンダに変えたんですが、土日の昼間〜夕方なのに誰も狩りに来ないとかフイタ。
Lv80代ともなると、ホリガ・エンライ・リジェネを維持していれば、チアーチェリを同じマクロボタンに仕込んで適当にぽちぽちしてるだけでいいので、マッドネス先生相手に比べれば天国のようです。収入も安定してあるので、それも目標レベルまでのモチベーションを維持に繋がりました。
けどLv85.1になったとき、オムニの忠誠は60ちょっとしかありませんでした。ふしぎ!

忠誠上げにオムニを街に放置して、タイタンでパピーオンラインをした結果、タイタンはLv60超え、調教は90.1になりました。
さらにオムニを放置しつつ、高原キノコで死魔上げ上げ上げして、80になりました。
が、それでも忠誠が足りないッ!

次はタイタンガードでも相手にしつつ、死魔88を目指そうかなー。死毒とパニしか攻撃手段が無いので、止めを刺す手段に困りそうですが…。オーメンか、オーメンしか無いのか。誰かノアピください^o^

ホムのレベルが81を超えて、ようやく進化の目処が立ってきました。レベルがさくさく上がって黒字でツアー客を気にしないですむ狩場なんて無いと悟ってからは、マッドネス先生のお世話になっております。
ホムが成体になったら…こぐおの進路選択です。

現在、大体こんな感じの構成です。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&1ec3H4G5E6K7JHSIMJUKKLSOJ
魔熟は98予定です。他にペットを育てる気は皆無なので、調教は切る予定です。すると余り約70。破壊も切るとすれば、90余る事になります。
当初は召喚70にして、クライシスコールでホムの運用を楽にしたり、ホムを連れて行けないようなところなら目玉先生を呼び出して〜などと考えていたのですが、PTメンバーの援護をしつつペットの面倒を見るのは、私には無理と気づいたので、それ以外のスキル振りを模索中であります。
現状、他のPTメンが戦っているのに、何も出来る事が無くて見ているだけ…な時間が多々発生するので、その辺の穴埋めができそうなスキルや立ち回りを考え中です。

破壊
 回復強化神秘、ときたら破壊だろうjk。ウォーロックを目指してみるのも悪くないかもしれない。ただし、攻撃と回復の両立…つまり中衛を防御が貧弱な2ndこぐおで演じるのは、かなり厳しいであろうことは想像に難くない。
召喚
 デコイにも補助火力にもなる召喚はやっぱり優秀。ファイナルオーダーでおもむろに爆破してみたり、実は強いと評判なテラワームを呼び出してみたり、PWでぱきーんぱきーんしてみたりと、夢は広がる。ただし、ダンジョンでは運用が面倒かつ、周囲に迷惑をかける可能性アリ。
死魔
 パニヒーラー。着こなしも切れて、アタッカーにもなれる。さらに死体引き寄せも出来る、と至れり尽くせりである。しかし、運用は難しそう。ついでに防具の耐久も気になりそう。7thもにおが完全にいらない子になりそうだけど、それはまあ別にいいや。
 罠ヒーラー。なんとなく楽しそうではある。触媒4種+種で持ち物がえらい事になる。いくらリバがあっても持久40で魔熟との両立は可能なのか。
物まね
 暇なら暇でいいじゃない、もうずっと隠れていよう。という発想。一応デコイが出せる。カカシで能動防御ができる。
酩酊
 暇なら暇でいいじゃない、もうずっと寝ていよう。という発想。おそらくヒーラーとしては最強。最強すぎてすぐに飽きそうだ。

破壊か死魔かなぁ。破壊を取るなら神秘も上げてウォーロックに(ロマン派)、死魔取るなら100したいところです。カツカツー。
90でも問題ない召喚にしておくか。うーーーん。

PREV       NEXT
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設