忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サウザンドヴェインとポイゾナスボウガンを携えて、此岸のサイクロプス相手にレベルアップに励んでいたんですが、44から46まで上げたところで飽きました。早いよ。
バルログに挑んでみたところ、やっぱり敗退。
ほんと、どうにかしてくださいこの暴れん坊将軍。炎精を巧く始末できる手段が思いつかないので、真っ向勝負をかけ続けているんですが、もしかして私、間違ってますか。

再度此岸に舞い戻り、48まで上げたところで再び飽きました。HPが500まで上がったし、もうよくね?

レベル48
装備品
  • 氷の斧
  • ロンバルディア
  • 聖鎧リィテンターグ
  • バイタライズリング
  • ブレイブ

簡単にピンチに陥ったおかげで、あっさり「羅刹」発動。それでもちっとも楽にはなりませんが、バルログの最大HPがそれほど高くないことが幸いして、ようやく、ようやく、勝利をもぎ取る事ができましたッ! ハラショー! 
もう二度と戦いたくねぇ…アムリタ6個も使っちゃったよ。

さてこれで、二重ナントカのホニャララ(覚える気無し)が解除されました。真悪魔将の登場です。っても、これといった強敵なんざ、残っちゃいませんがね。バルログに比べりゃ塵《ゴミ》です、塵。ハッ! (せんさんは調子に乗っているようです)

カミカゼでとっとこ走り抜けて、アルテナ神殿にまで戻ってまいりました。そのまま館へ帰還…せずに、黒騎士に挑んでみる事にしましょう。

レベル48
装備品
  • 氷の斧
  • エスペランサ
  • 魂の平穏の衣
  • ギルティソーン
  • シン

シンで運命300属性を10%にまで軽減できます。痛恨の一撃を放ってくることはありません。よって、HP220以上であれば、一撃死してしまうことはまずありません。はあ〜楽だこりゃ。
狙ってHPを10分の1以下にして、簡単に羅刹発動。たこ殴りにしてやりました! 楽勝ッ! 回復薬50個くらい使ったけどね。
それのどこが楽勝なんだって言われそうですが、HP満タンでも倒される事があったバルログ戦の直後だけに、感覚が麻痺している模様。

あっさり勝てて気分がいいので、続いてセレブレイターへ殴りこみにでも行こうかな!(せんさんはとても調子に乗っているようです)

レベル48
装備品
  • ウィッチハント
  • はるかな蒼空に浮かぶ雲
  • 魂の平穏の衣
  • スターティアラ
  • デジャヴ

ホーリーシャインでダメージ受けないし、ホワイトライトニングで耐性下げられても240くらいしか受けないし、それもウィッチハントで封印できるし、楽勝楽勝ッ。羅刹も来たことだし、斬り刻んでやるぜ〜。
と思っていたら、障壁破壊後のホワイトライトニングに肝を潰しました。痛! めちゃくちゃ痛ッ!! 

壁ありセレブレイターの精神力は700。
これでも十分脅威的なのに、壁消滅後はさらに900にまで跳ね上がるんですね。こっ、この化け物め…! 
HP1で生き残ったのは僥倖としか言いようがありません。アムリタ使っちゃったよ!

これで残る悪魔将はカロン、こげっさん、リリアとトルバドールの4人です。どいつもこいつも面倒な場所にいるやつばっかりだ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設