忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜ん

動き30題(配布元) 5,食事中

激しくラフ。
久々に鉛筆で描きました。やっぱ鉛筆は良いね! 
どこを描き直しまくったか、一目瞭然ですな。おててむずかしいよ。
これはそのうちちゃんと清書して、色をつけようかと思っちょります。

 ヴェネヴィアとヨドミを倒しました。
でもハスタァが倒せません。
天帝の高御鞍へと進めません。
バルログが倒せません。
リングオブデザイアが手に入りません。
目玉がアムリタを落としてくれません。
クラーケンロードが倒せません。
3対1は卑怯です。
生の証内郭へ行きました。
追葬者×3が倒せません。
そこから先に進めません。
此岸の岸を探索しました。
手に入るのは装備できないものばかりです。
レベルは40になりました。
こうなったら万魔殿へ行ってきます。

 今更ですが、自分はかなり無茶なことをやろうとしているんだなあと、実感してきました。
今ごろ気づいたのかよって言われそうですが、すいません、今ごろ気づきました。
キングダムハーツ2発売日の今月22日までに、葬儀屋一人旅、クリアしたいと思っていたんですが、無理かもしれませんね。ワンダと巨像もやりたいし。
また主人公のときみたいに、間が空いてしまいそうです。黙って投げ出すようなことは絶対にいたしませんので、気長にお付き合いいただけますとこれ幸い。

だってキンハー2ってばアーロンさんが出るんだよ! アーロン!!!!!!!
若いのがちと残念だがそれでもアーロン!!!!!!!(うるせえ)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設