忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バグを発見したら、ちゃんと報告しましょうねって話ですよ。
普通に仕様だと思って妥協した私、どこまで寛容なんだッ! ちゃんと言え! 普通に考えればそれ、バグだろ! 

 さて無事に葬儀屋本体を解放いたしまして、崩落部からダイビング。そしてやってまいりました、船乗りの墓場。ここには海王クラーケンロードの住処がございます。
高御鞍で良い装備品が手に入りましたし、レベルも上がったことですし、リベンジといきましょう。

前回の敗因は、回復手段が乏しかった事。
回復薬の回復量って、約200じゃないですか。でもダメージは300受けたりするんですよ。こっちのHPは400位しかないんですよ。無理に決まってんじゃん。
え? アムリタを使えばよかったのに? 君は何を言っているんだ。そんなもったいない事、できるわけ無いだろう。

レベルアップと良装備品で、触手の連続攻撃から受けるダメージが、約220から、約170程度にまで減少しました。いけるぜッ! 

レベル44
装備
  • エスペランサ
  • ガトリング・エルシノ
  • 聖鎧リィテンターグ
  • マリシテン
  • トワイライト

右手を撃破したそのターン、連続攻撃と盲目攻撃がフルヒット! ピンチッ! 
だがしかし、そんなときにはアレがやって来るッ! 勝利の切り札、その名も「羅刹」ッ! 
クリティカルでいくぜ、999ダメージッ!! 

実に気持ちのいい勝利でした。
これで残る封印悪魔将はバルログ1人。これが一番の問題だ…
その他にもまだまだ諸々、ハードルが待ち構えています。

バルログ
連続攻撃だけで死ねる。アレグレットさえあれば楽勝だが、アムリタ稼ぎになんとしてもリングオブデザイアを使いたいので、それ以外の対処法を考えねばならない。正攻法で、レベルアップしかないか?
アムリタ集め
目標60個。集めても多分そんなに使わない。使えない。使う前に殺されると思う(悲)
信頼の絆
葬儀屋には魅了の状態異常を与える手段が無い。レイストームならダメージを与えられるだろうか?
ディース
攻撃手段はどうしよう?夜の領で玉拾いはかんべんな。
ラスボス
今のところあまり考えないようにしている(えー)

まずは対バルログのために、レベルアップに励むことにします。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設