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カルナに勝てません。
違うんですよ。
葬儀屋さんは難無く、本当に難無く勝ってくれるんですけど、私が、勝てないんですよ。
何が一体どういうことなのかといいますとね、戦闘終了後に強制的にゲームオーバーにされるんです。何が何でもstory over...にされちゃうんです。ジーザス!
原因は調べましたが、詳細を書くのは避けておきます。
で、回避する方法も分かりました。分かったんですけど……その方法ってのは、戦闘開始前に、主人公の戦闘不能を回復しておく、これだけ。
無理じゃんよ。
プレイ開始前に立てた条件に、「主人公が戦闘不能状態でない場合、強敵の匂いに反応がある敵とエンカウントしてはならない」って、しっかり書いてあるもんよ。
カルナは倒せないってこと?
- キリングナビゲータが手に入らない
- 封じられた夢魔撃破がとてもめんどくさくなる。また、信頼の絆を倒せないことになる?
- 葬儀屋の本体を解放できない
- よりにもよって葬儀屋だけ本体解放できないのはなんだか寂しい。また、羅刹が使えないのはなんとなく悔しい。せっかくだから使わせろ。
なんで主人公が戦闘不能で無いとボスと戦っちゃいけないか、と言うとだな、例えば強力な単体攻撃を敵が繰り出してきたとして、そしてもしそれが主人公を狙っていたとしたら、主人公を盾に使っちゃったってことになるじゃないですか。
一人旅、と銘打ってるからには、1人で戦いたいんです。でも主人公を外す事はできないから、擬似的にそれに近い状態にしているってなわけなんですよ。
大事なのは、1人で戦う事ね。
1人で。
あのさ、カルナ戦って、葬儀屋と一対一じゃん?
さて諸君、ここに使い道の無い救命の秘薬が以下略。
みなまで言うな。一番萎えてんのは多分私だ。
まさかプレイ条件に直接攻撃を加えてくるとは…ッ! これが…ッ、これが世界存在の力か…ッ!
2005/12/13現在、このバグは修正されています! サポート代行人のカケスさんに大感謝ッ!!
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