忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の進行状況。

  • レイブンヒルで神官の鍵を入手。
  • 夜の領にいるノルドの弟子から、4000結晶で盗賊の七つ道具を購入。
  • 時の軌跡で衣を1枚だけ取り、像に着せておいた。葬儀屋は時の四衣を備できないのね! 
  • 時の軌跡の方は宝箱回収完了。奇跡に行くのはアムリタ稼ぎが済んでから。
  • バジリスク、洞窟烏賊、ソードダンサー、封じられた凍魔、ゴブリンロード、オーガーからアムリタを入手。軌跡の目玉からも多数。
  • オリハルコーン、スターレガートを作ってもらった。
  • 大坑道でメドリア・ブレードの材料集め中。作ってもらったら、工廠跡を抜けてアルテナ神殿へ向かう予定。
  • レベル31になっちゃった。材料集めは大変だー。

 ところで、主人公のレベルが1であることのメリットなんですが、イビルアイのレベル、カミカゼのHP減少無し以外にも、まだありましたよー! 
悪魔将などの一部のボスが、パーティの平均レベルが使用条件である一部の技を使ってこなくなります。
平均レベルが(1+50)/2=25(小数点以下切捨て)までしか上がらないからね。

使わない技
炎鬼バルログ(封)力をためる
海王クラーケンロード(封)ダークネスプラス
地の底のヨドミ(封)けがれしものの清き手
誘惑者ヴェネビア(封)ダークヴァニッシュ
風の統率者ハスタァ(封),(真)黒の針
白龍アールジェント(封)ヴァイオレットスカイ
採魂のカロン(封),(真)炎の氷雨
セレブレイター(封),(真)きよきものの汚れし手
古月のアヴァリアート(封),(真)グランドスラム
使うようになる技
彼女の右手(第二,最終形態)何もしない
彼女の左手(第二,最終形態)何もしない

ハンデ戦といったところでしょうか。全体的に、こちらにかなり有利になります。
ヴァイオレットスカイとか、炎の氷雨とか、複数の属性を持つ厄介技を使ってこなくなるのは何より。そんなの気休めとか言うな。言っちゃダメだ! 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設