忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず始めに、慌てず急いで図書院へ走り、サクラハをゲットしました。これでしばらく戦闘が楽に……ならなかった。

サウザンドヴェインを手に入れるためにね、まずポイゾナスボウガンを取りに行ったんですよ。
アラートに殺されるかと思いました。

ま、ま、こっちはまだレベル5、しかも1人だしね。うん。

でね、アトランティアに行ったんですよ。
魚×4に今度こそ殺されました。
4、5回。

ザコが強い…っていうか、数の暴力だなこりゃ。
本来なら3人で相手にするところを、1人ですからね。あっちゅうまに蜂の巣にされます。
だがすでに薬草は99個購入済みだ! 回復手段には事欠かないぜー。

 ところでね、道々のボスからアムリタを集めにゃならんのですよ。

ラスボス戦での回復手段は、超回復薬やアムリタ、白き風のベーゼなどでないと、とてもじゃないけど追いつかないと思うんですね。
でもほら、今回は調理がつかえませんから。ボスがアムリタを落としてくれないと困っちゃうわけです。
落としてくれないと困っちゃうわけです。
落としてくれないと!! 困っちゃうわけです!!! 
落とせよクラァ! ゴブリン!!!! 6回目だチキショウ!

バジリスクと洞窟烏賊は、奇跡的に1回で落としてくれたんですが、そんな幸運は何度も無いよねー。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設