忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿が!

メンテ直前の事でした。

4髪ミシャ様

なんとなくP鯖に遊びに行ってみたら、GMのミシャグジー様と遭遇しました。その場にいたパンダのメイドさんから美容を受けてらっしゃいました。

人が集まってきたところで(メンテ直前なのに!)ミシャ様から、ヌブール村からビスクまで散歩でもどうか、との提案が。その場にいたみんなでぞろぞろ付いて行く事になりました。最近のミシャ様はちょっぴり過激ですから、一部から不安の声が上がったりしていました…。

トレント地帯を通り抜け、川蛇の池まで到着するまで、これといってアクシデントはありませんでした。しかし、もうすぐガルム回廊という所で、なんだかでかいクロウラーが来襲。幸い数は多くなかったので殲滅に時間は掛かりませんでしたが、一行の警戒心は一気にMAXへ。次は何が来るんだ…!?

本当にジャイアントホーン

またでかいの来た!

ヤングじゃないスカベンジャー

でかいのぞろぞろ来た!

途中で死人が出たり蘇生してもらったりブレイジングスターで超加速してみたり、平和(?)に歩を進める一行。しかし、タイムリミット(メンテ開始)は刻一刻と迫ってきておりました。
時間が無い…。そこで誰が言い出したのか、「イプスの橋の下からハンギングで飛ばしてもらって近道しよう!」という案。

近道する?

「橋の上までとんでみるか? まあ試してみてもよいがの」
OKサインは出ました、しかし前代未聞です。果たしてたどり着けるのか? ていうか、誰が最初に飛ばされるの?

「だいすをふるのじゃー」

アマカケルもにこ

めでたく(?)一位となったもに子さんが飛び立ちました。高く…高く……やがて到着を知らせるシャウトが峡谷に響きました。成功です。
沸き立つ一行。しかし、ここで疑問が湧きあがりました。「旅人だと途中で死ぬんじゃないか?」
ハンギング中はスリップダメージを受け続けます。HPが少ない旅人では体力が持たないのでは…。その場にいた旅人二人に視線が集まります。
時間も押している事だし、考えるよりは試してみよう。ブラッドラッシュを貰い、まずは私から飛ばされることになりました。

超はんぎんぐ

高いぃぃぃぃ
途中でbuffがハンギングからレビテーションに変わったのは内緒です…ありがとうGMの中の人! どうにかこうにか到着し、もう一人の旅人さんも無事到着。

続々と飛ばされる一行

次々と飛ばされてくる一行。

ぱんつ見えてますよ

だが時間は無常にも…。

位置調整も完璧に

過ぎていく…。

迎撃ミサイル用意!

残り4名となった所で、無念のタイムアップ。ミシャ様の無念そうな謝罪の言葉をぶった切って、サーバー停止となりました。ギリギリまで頑張ってくれたミシャ様に感謝ー。
他鯖の相場をちょっと見て落ちるつもりが、楽しい冒険となりました。よかったよかった。

見せてんだよ!との事

おしまい。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設