忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敵がいない通路に出ると、ほっとしますね。
もう二度と来ないもんねーおしりぺんぺーんと第一隔壁を後にして、やってまいりました、りりあのお部屋(はぁと)。部屋の前にこれでもかと散らばりまくっている残骸が、彼女の強さを物語っております。
だがしかし! この手にあれがある限り、悪魔将リリア、恐るるに足りずッ! 2回使っただけで、特に面白いことも起こらず撃破しました。

それにしても、あれはなぜ戻って来るんでしょう。何のために。やつに何の利があって。なぜそんな律儀なのか。あれのくせに。というか、普段はどのようにして持ち歩いているんだろう。やっぱり虫かごに入れてるんだろうか。主人公達は時折餌をやったりとかしてるんだろうか。
……。(想像している)
………。(気分が悪くなった)

はい、じゃ、次は第二隔壁です。サクサク行きましょう。
ここでの最凶の敵は、こけこっこ。間違いないね。あのぴょこぴょこって動きが、いっそ愛おしすらあります。避けようと動いた先に半透明のバンバイアがいたしりてさ。はははっこいつぅ☆

まあね、どんなザコでもばっちこいって話ですよ。オリハルコン、おとこぎふんどし、デジャヴで、こちとら無敵ですからね! いつのまにか主人公の肩書きが空欄に戻っていますが気にしない。
ジェノサイドキッズをグラビディカノンでなぎ払い、セイレムの遺産たちはスルーして、第二隔壁内宝箱回収完了ッ!

と、ここで2次崩壊発生。ただでさえ危険な一般敵が、さらにパワーアップしましたよ。でも、今後雑魚と戦うことは無いんで、比較的どうでもいいです。
時の奇跡に当為のアレグレットを取りに行こうか迷いましたが、厄介な方をさっさと済ませてしまうことにしました。わたくし、弁当を食すときは好物を最後まで取っておくタイプであります。そして好物以外で満腹になってしまうタイプであります。…悲しい。いや、そんな事はどうでもいい。
いざ行かん、最後の砦、第三隔壁へ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設