忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく広くて快適だ! と感じられるようになってきた辺り、いよいよ末期な感じがします。慣れってオソロシイ。中毒って言った方が正しいかもしれない。
そんな第三隔壁内部です。

ここでの問題は、強敵:信頼の絆。
葬儀屋にはこいつらを仲違いさせる手段が無いので、こちらから攻撃を加えて倒すしかありません。しかし、設定上はいざ知らず、実際問題アダマより固いこいつらにダメージを与える手段など…………
あった。
あったのだよ。
その名も「レイストーム」。

説明しよう!
レイストームとは、キリングナビゲータを装備する事で使えるようになる、葬儀屋のとっても地味な超☆必殺技である!
この技の特徴は、属性無し且つ防御無視固定ダメージというところだ! つまり、耐性によって軽減されず、どんな敵にも必ず一定のダメージを与える事が可能なのだッ!! この辺が超の超たる由縁ッ! マンマミーアッ!!
ちなみに与えるダメージは基本100!! これが50%の範囲で分散する! 要するに、50〜150という事だな! 弱いッ! だから貴様は地味なのだ!!

…もし、実はレイストームは未だ見ぬ属性付きで、信頼の絆には無効ですなんて事になったらどうしよう。ブルブル。地味だなんて言ってすいませんでしたどうか効いてくださいお願いします。
祈るような気持ちで、いざ対峙。結果は……

…ッ!!!(ガッツポーズ)
神様製作者様ありがとう。蜂の巣にしてやりました。

そんな感じで、万魔殿の宝箱回収完了ッ! しんどかったー。
と、ここでメールフォームからのお便りです。

私が明かり無しで万魔殿を探索した時は、魔物の動きが激しくなってもいいから、とりあえず明かりを探していました。

有り余っている大結晶石を砕いて、秘密ショップで希望のアーチを買いまくればいいのでは。

!!!!!!!!!!ぜんぜん思いつかなかったうわあぁあぁ

バカ正直に真正面から突っこんでいった自分を、正直は美徳だと言って慰めておきますウワーン。僕は…バカだ…(斬首)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設