忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七つ闇ゲット!! 今更とか言うな。

万魔殿の再探索に行く前に、アムリタ稼ぎを済ませることにしました。だりぃ。
館から時のキセキへ向かうルートは2つ。千年樹海経由と、此岸の辺経由とがあるわけですが、後者の最深部には、そういえば残っていた悪魔将、採魂のカロンが待ちぼうけをくらっています。そこまで行って帰ってくるのはものすごく面倒なので、もののついでということで、キセキへの行きがけに倒してしまいましょう。

"ついで"扱いされているカロン。かわいそうですね。でも仕方ありません。
だって
  カロンは
    弱いから
      (過去ログ参照
        (せんさんはとても図に乗っているようです)

えー、今回、用意しました装備品は、七つ闇、神鉄剣、以下どうでもよし。
その他詳細、全略。

此岸に残っていた宝箱を回収するのは、とっても大変でした まる

それからは時の軌跡でアムリタ稼ぎに精を出しています。もちろんリングオブデザイアを装備してね!
約20秒に1回エンカウントで、20分間で6個手に入りました。

ん? あれ? ドロップ率、10%? …なんか低くね?

…………あっ! 間に泉へ回復しに行ったりとかしてますから!!
これって結構いいペースですよね。がんばってバルログを倒した甲斐がありましたよ。いや、ほんとに……甲斐があったんだ。これはいいペースなんだ。(自己暗示)

んで、現在、気がつけば手元にあるアムリタは78個。もう十分な気がするんだけれど、万魔殿のボス戦群でどれぐらい使うか分からないし、99個まで頑張ろうかな〜。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設