忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん、嘘ついた。っていうか、我に返った。
万魔殿にはまだ行ってません。あんな毒の沼地(一歩ごとにプレイヤーの精神力にダメージ)は1度の探索ですべてを済ませるべきだ。なんせこっちにゃスターティアラしかねえんだよ!

悪魔将と戦う気になれないので、生の証内郭へ。
ところでこれ、彼岸で拾ったすごい奴、その名も「パルパレオスアーマー」! 今まであんまり使った事が無かったんですが、これのおかげで生の証内郭3連戦を突破する事ができました。誰だよ、使えないものばっかり手に入るって言ったのは! んなことないじゃんよ! 

レベル41
装備品
  • 聖別されたメイス
  • 神鉄剣
  • パルパレオスアーマー
  • マリシテン
  • ナインライブズ

王の鍵を持っていないので、端末より奥はまた今度。

館へ引き返し、そう言えば忘れていたアールジェントの元へ。

レベル41
装備品
  • ガトリング・エルシノ
  • エスペランサ
  • ヒドラレザー
  • マリシテン
  • デジャヴ

封印状態にされても気にしない。ひたすら斬り続けて、勝利。

気を良くしたところで、ハスタァにリベンジ!

レベル42
装備品
  • 神鉄剣
  • エスペランサ
  • 竜鱗の鎧
  • サンオブジャスティス
  • ナインライブズ

防御力が上がったおかげで、連続攻撃で追い詰められる事も無くなり、運良くディザスターを使ってこなかった事もあって、勝利。
これでやっと天帝の高御鞍に行けるよ!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設