忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葬儀屋一人旅ラスボス戦直前のデータで、某の存在を消去してラスボスに挑戦。数回やられてしまいましたが、「あの月を見上げて」エンドでクリアできました。羅刹強し。
そのデータを引き継いで、強くてニューゲームして…1時間くらい進めて、丸無しダガーが無いことに気が付きました。
先天能力の先制率UPが一人旅で不要だったので、前回先天能力引継ぎを選択していなかったんですね。完全に忘れていました。
ささっと4周して、勢いあまってもう1周して、改めて(略)葬儀屋一人(略)旅スタートです。

第35周

引継ぎ項目は以下のとおりになっています。

「名前」以外全部引き継ぎました

要するに「名前」以外全部です。大結晶石は52個引き継ぐことができました。

「悪魔将を倒さない」という事だけ気をつければ、あとはただの引継ぎ要素満載ORETUEEEEEEEEEEE旅ですので、特に面白いことでもない限り道中は記事にはしません。この旅の次回更新は、ラスボスに一度挑戦した後になると思われます。
勝てるといいなぁ。どうなるだろうな…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
35周もしたり
おとこぎふんどし取ったり(これは逃げゲームだと・・)
葬儀屋一人でクリアしたり
やりこみに感動しました。
NONAME 2010/05/15(Sat)13:46:39 EDIT
Re:無題
コメントありがとうございます!
こんなにどっぷりはまれたのも、一重にイストワールの面白さ故でございます。

しかし私のやりこみなどまだまだ序の口でして、世の中にはさらなる制限を課してクリアされている方々がおります。
私がここで公開しているやりこみをクリアできたのも、その方々のプレイ記のおかげです。
よければ検索してみてください。目から鱗のプレイ方法が目白押しですよー。
2010/05/16 12:10
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設